--年--月--日

スポンサーサイト

2009年12月10日

初冬のアメマス


寒さが釣欲を打ち消しつつある今日この頃。
「齢かなぁ?」
何て言ったら、現役バリバリの諸先輩方に笑われてしまいそうですが、
「齢かなぁ…」

そんな私の釣欲を何とか復活させてくれそうな天気予報に誘われ、スカスカのボックスにアメマス用の定番毛鉤を半ダース並べて通い慣れてた流れへと出かけて来ました。

風弱く快晴の一日。
けれども手足の冷たさに負けて釣欲は維持されず、午後2時前に撤収。

ヤッパリ「齢かなぁ(笑)」

コメント


僕なんて・・・・
既に冬眠状態(^^;
NaOさん、こんばんは

私も、そろそろ冬眠に仲間入りしようかと(笑)

こんばんは!エゾかずさん。
STですよね?!
最近・・といっても10月には必ず訪れているのですが、ダムの魚道が完成してからは、毎年必ず型が見られたこの時期のポイントの釣りが壊滅になってしまって、しばらく遠ざかっています。

アメマスが定位していたところは定番ポイントなのでしょうか?

来週末・・淡水ファィナルにて、久しぶりに訪川してみようと思っています。
shinyaさん、こんばんは

魚道が機能して壊滅ということであれば、今後の変化に期待したいとこですね。

アメマス釣りを楽しんだのは、いつもの流れです。
雨の影響で増えた水量が落ち着きだすタイミングだった事もあってか、そこそこ楽しい釣りが出来ました。

来週末、淡水ファイナルですか。
仕事でなければお邪魔したいところだったのですが・・・

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


