--年--月--日

スポンサーサイト

2007年10月31日

ワンペアが齎した幸運

200771031夕暮れ
この川へアメマスを釣に来るのは、何故か何時も日暮れ時になってしまいます。
まだ、秋の賑わいには少し早かったようですが、気の早い鮭のペアが子孫を残そうと必死なっていました。
そして、その下流には・・・

エッグ
この疑似針を好まないフライフィッシャーは意外と多いような気がします。
私も、理由も分からず「釣れる」と言う事だけで使うことはありませんが、マッチ・ザ・ベイトとなると話は別。
鮭のワンペアが齎した幸運。
チョット楽しいアメマス釣りが出来ました。

コメント

やっぱり・・・
こんばんは!
お疲れ様でした。
先日、姿は確認できたのですがね・・
どこにいました?
shinyaさん、こんばんは
やっぱりでした(笑)
タイミング微妙な川だけに、宝くじが当たった気分です。
例の場所に居ましたよ!

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


