2007年10月25日

近くのダム

071024ダム1
秋の青空に誘われるように、近くのダムへふらっと出かけました。
といっても、竿は持たずに。
以前は、サクラマスや虹鱒が釣れるチョットだけ有名なダムでしたが、最近はどうなのでしょうか。昨年、久しぶりにインレットへ様子を見に行ったときには、既に獣道はなくなっていて、以前は虹鱒がライズしていたインレット付近も土砂で浅くなっていました。
湖畔の公園でフライロッドを振っている方がいましたが、どうやらキャスティング練習のようでした。

コメント

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |