2009年06月08日

合間を縫って


「仕事が落ち着くまでは釣は諦めよう」
「6月中旬まで我慢すれば、普段の生活に戻れる」
なんて思っていたって、結局は、少々身体に鞭打っても出かけてしまう。
いつもの事です(笑)。
午後から、やや無理やりに時間を作って出かけてきました。
午後から、やや無理やりに時間を作ったのは、6月に入ってから2度目。

山女魚釣解禁

そのうち釣れるでしょう。
心身ともに余裕が出来た頃。

コメント


やること多々ですが、、
ヤッパリ行きたいですね・・
明日は天気わるそうですが、、たくらんでおります(^^;

朗報、お待ちしています。

既に確認済みとは思いますが、昨年、楽しませて頂いたプールで、良いサイズがディンプルライズしてました。
私の腕ではギリギリで届かないところで(笑)
いいなぁ~~
おはようございます。
naoさんもそうですがエゾかずさんも行かれたんですね?

おいらの今期の尻デビューは少し遅れそうです。
支笏湖に借りがありまして(笑
セミフライなどを試してみたくて。。。。

今年の川は渇水にならないことと、上流の工事の影響が最小限になることを祈っております。
昨年は平日の日中は濁って駄目なこともありましたからね~

昨年切られた大岩魚、今年も掛かってくれないかな?(笑
おやぢどの、こんばんは。

支笏湖
楽しそうですね!
可也前の事になりますが、美笛でキャンプをした時に結構な数の虹鱒など(7寸前後)が岸よりしていて、子ども達と楽しんだ事があり、その後、2シーズン程通った事もあったのですが・・・
挫折しました(笑)

川の流れの方は、昨年よりは持ちこたえているようです。
っといっても、時間の問題ですかね?

早いうちに山女魚の顔を拝まして頂、仕事が落ち着いたら、ゆっくりと山へでも
なんて思っていたのですが、そんなに都合良くはいきませんね。
しばらくは、竿を持っていこうか、ザックを持っていこうか迷いそうです。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |