2009年02月27日

オロフレ山(2月24日)

090224-01.jpg
お手軽気分で出かけた室蘭岳でしたが、予想以上の積雪でそれなりにラッセルをしながらの山歩きだった事もあり、腰と足の具合を少し心配しながらベットに潜り込んだ23日の夜(もう24日になっていたかも)。
朝起きて腰を伸ばすことが出来なかったら、24日の山歩きは諦めようと思っていました。
24日に歩く山はオロフレ山と決めていたので、オロフレ峠のゲートが開くAM9:00に間に合う時間に起きて腰の具合を確認すると「おっ、まずまず」っといった感じ。
天候は、一応晴れているものの山の方は曇りですが急激な悪化もなさそうなので、「山歩きルートの確認だけでも出来れはいいか」という感じで車を走らせました。

コメント

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |