2009年01月01日

謹賀新年

090101.jpg

コメント


明けましておめでとうございます。

今年も釣りに、山に楽しいシーズンになりますように!
本年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとう御座います。

昨年はおかげさまで南にてアメマスを釣る事が出来ました^^

ありがとう御座いました。

今年はフィールドカフェでお会いできる事を楽しみにしています。
いぬ太郎さん、明けましておめでとうございます。

今年は、どんな魚やどんな山の景色が見られるのでしょうか。
楽しみですね!

今年もよろしくお願いいたします。
okajiさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、新たな試みでの一尾
おめでとうございました。
今年は、更に強烈な感動の一尾に出会えるといいでね!

フィールドカフェ、機会がありましたら、是非、お邪魔させて頂きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

毎回、山や川、そして魚の美しい写真を楽しませていただいていますが、今年こそはどこかのフィールドでエゾかずさんとご一緒できたらと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。
ムラさん、明けましておめでとうございます。

早くも、釣りや山への妄想が頭の中を駆け巡っています。
例えばエベレストとか(笑)

日程の折り合いがつかず、ご一緒出来る機会が中々ありませんが、
今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします!

山登りも楽しそうですよね・・
ちょっと興味があります!

とりあえずは川で
またご一緒してくださいね
NaOさん、明けましておめでとうございます。

2009年春の川はどんな流れになるのかな?
今から楽しみですね!

今年もよろしくお願いします。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |