2007年10月15日

D・F・F(おまけ)

BIG FIGHT-1
朝は、薄っすらと雪景色だったそうです。
そんな山奥の池で、ドライ・フライ・フィッシング。

鏡のような水面に波紋が浮かぶ
波紋の上にフライを浮かべる
ゆっくりと虹鱒がフライを銜える
竿が曲がる
その繰り返し

そこに緊張感はない。
けれども妙に集中している。
釣る事に対する緊張感は感じないのに、釣る事しか考えていない。
いつの間にか日没を迎えていました。

コメント

大変ご無沙汰しております
遅くなって申し訳ありません。リンク変更しました。

そろそろD.F.Fシーズンも終了ですかね?
僕も何とか週末には出掛けていますが、
先日の峠は雪景色で、頭の中では終了モードが近づいています。
何だか寂しいですね(笑)
今年はもう少し頑張ってみます。



僕ももういっかいくらい
虹鱒狙いにいこうかなあ・・・

昨日の峠は紅葉がきれいでした
ヨウテイは雪景色でしたね。。
nobuさん、こんばんは
何やらお忙しいご様子ではありますが、お元気そうな上に確りと釣へも出かけているようで安心しました(笑)。
>今年はもう少し頑張ってみます。
っと言うことは、nobuさんをそうさせる何かが有るのでしょうね。
その思いが叶うよう、陰ながら応援しています。

ご多忙の中、リンクの変更作業をして頂きましてありがとうございます。
nobuさんと同じMTも検討したのですが、結局はお手軽なFC2にしました。
ただ、既にお気づきかとは思いますがテンプレートは同類のタイプを使用させて頂いています(笑)。
NaOさん、こんばんは
山の景色もいつの間にか綺麗な秋色になりだしましたね。

虹鱒狙いは、この前お話していた川でしょうか。
とんでもない詐欺が出没しているようで、ビックリしました。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |