--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月02日

恵庭岳


さて、今度の休みは何して遊ぼうか。
渓流シーズンもそろそろ終りが近づいているし、岩魚の顔でも見に行きたいところですが今一つその気になれません。
『釣り好き』ではあるけれど『釣りキチ』とか『釣りバカ』に属さない私は、チョットした恐怖を味わうことで釣欲を抑制してしまうようです。
そんな訳で山歩き。
釣に行こうが山へ行こうが、自然の中で遊ぶ以上は心の底でもやもやしている恐怖心は燻り続けているのですが、遊びの形態が違うと何となく安心できるような気がするのが、私の浅はかなところでもあります。
ニセコ方面の山も考えたのですが紅葉を楽しむには早そうですので、支笏湖周辺でまだ登った事の無い恵庭岳へ出かける事にしました。
ただ、この山はスッキリ出来ない山なんですよね。

コメント

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


