--年--月--日

スポンサーサイト

2008年08月10日

折り返しを過ぎた山女魚シーズン


今年の山女魚釣りシーズンも折り返しを過ぎ、あと一ヶ月といったところでしょうか。
今シーズンは、6月以降の釣行の9割以上を一河川の山女魚釣りで楽しんでいます。

ほとんどが平日釣行の私ですが、ポッカリと空いた昨日の土曜。
歳とともに仕事の内容も変化しつつあり、「何時まで平日釣行の身分でいられるか分からないなぁ・・・」などと思いつつ、何時もの川へ出かけてみました。
状況のチョットした変化で誰かが釣りをした後でも山女魚のライズが始まったりするところが、この川の魅力的なところでもあるように思います。
私が、いいだけ『いじくって』『やらかして』『へたこいた』後でも、帰りにもう一度覗いてみると、山女魚達がライズしていました。
ウェーディングシューズの紐が切れてしまっていたので、勘弁してあげましたが(笑)

コメント

もう一回くらい行きたいけど・・
良い山女釣ったんですね

平日はもちろん魅力的ですが
土曜でも日曜でもやっぱりライズしてるんでしょうね、、

画像見させて貰っているとうずうずします
僕ももう一回くらい行きたいです(^^;
NaOさん、こんにちは

お盆を過ぎた頃に、うまくタイミングが合うと面白い釣が出来たりしますよね。
後一回なんて言わずに、時間の有る時は、いや、時間を作って出かけましょう。
私は、9月中旬くらいまでは出かけようと思っています。
8月下旬からお忙しいと聞いていましたが、9月に一段落つくようでしたら、もう一回くらい一緒にライズを眺めたいですね!

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


