--年--月--日

スポンサーサイト

2008年07月16日

雨前日


雨前日。
モワ?っと湿った空気が立ちこみ
ジワ?っと身体が汗ばみ
流の至る所からフワ?っと虫が現れ
魚達が狂気する・・・
なんて事にならないかと、ついつい期待してしまいます。
しかし、そんな幸運に巡り合えるは年に一度有るか無いか。
『モワ?』『ジワ?』を感じる時間はありましたが、『フワ?』っと『狂気』には出会えませんでした。
一休みするのに丁度好い石があったので腰を下ろすと、ウェーダーにメイフライが留まっています。
エルモンヒラタカゲロウのスピナー?
っという事は、数日前には『フワ?』っと『狂気』が有ったのかな?

コメント


昨日はありがとうございました
お陰で釣ってもらうことが出来ました
感謝感謝(^^
NaOさん、こんばんは

いや~、感謝される程の事でもないですよ(笑)
遠くから来られた方の竿が曲がるのを拝見して、私も嬉しくなりました。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


