2008年07月03日

目的は釣?酒?

4人で泊りがけで、釣りに出かけてきました。
ただ、私の目的は釣ではなく夜の酒。
話題が豊富なお三方のお話は酒が無くても十分楽しいのですが、ヤッパリ酒が有った方がもっと楽しくなるのです。
などと言いながらも、釣の事だって忘れてはいませんでしたよ!
昼間はチョットだけ眠たかったですが。
年に一度有るか無いかの、酒を交えた楽しい『釣の集い』でした。

追伸
上手な方々の釣りを拝見して、自分も上手くなった気分になりつつ今日も同じ流れに立ってきましたが、ヤッパリ何時もの自分でした(笑)。


コメント


先日は~
ありがとうございました

結構長い付き合いですが
一緒に呑んだのははじめてでしたね(^^;

一雨降って今日は蒸していますね

出かけたい気持ちをぐっとこらえております・・

NaOさん、こんばんは

こちらこそ、ありがとうございました。
何れまた何処かに泊まって一杯やしましょう。

この土日はハッチ日和だったかも知れませんね。もしかして、今日はこらえきれずにチョコット出かけたかな?

来週初めにでも出かけようと思っていたのですが、何か天気が崩れそうですね。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |