2008年04月24日

春到来

080423春の渓1
仕事の無い日は、暇さえあれば大きな水槽へと出かける日々が続いていました。
渓流シーズンを前に、腰痛のリハビリを目的に始めた水中ウォーキング&チョット水泳だったのですが、何となく嵌ってしまったような気もします。
ふと気がつくと例年より一週間以上も早く桜が咲き始め、季節は春真っ盛り。
春の空気を吸いに出かけた渓ではギョウジャニンニクが既に葉を広げ、スッカリ春に乗り遅れて・・・ いや、採り遅れてしまいました。
とはいうものの久しぶりの春の渓はヤッパリ気持ちがよく、今年も清々しい『私的春初日』を迎えることが出来ました。

コメント


あの川ですか?

今出先ですが
帰ったらどこかに一緒に出かけましょう!
NaOさん、こんばんは

ゴールデンウィーク以降にでも連絡をしようと思っております。
今年は、何処に熊の足跡を見に行きましょうか?
何て事は冗談で済ませたいですね。

まずは山女魚シーズン開幕前に、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

どんも、お久しぶりです。
最初の一尾!各別なんでしょうね^^
おめでとう御座います。
こちらもでも例年よりギョウジャニンニクが早かったようですね。
渓流イワナ!そろそろ春の渓にソワソワしてきました(笑
okajiさん、こんばんは
こちらこそ、大変ご無沙汰しています。

今年は、随分と春が来るのが早かったようですね。
先日出かけた渓は、5月中旬以降という雰囲気でした。

素敵なタイニングルームで巻いたフライをポケットに入れて、春の渓に出かける日が楽しみな事と思います。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |