2007年10月04日

そろそろ最後かな

霜

玄関の扉を開けたAM4:30
釣道具を片手にまだ暗い空を見上げるとオリオン座が輝いています。
太陽が大地を照らす時間は徐々に短くなり、一日がかりの山岳渓流釣行もそろそろ終わりの時期となりました。

「今シーズンは最後かな」などと思いながら出かけた渓。
大きな魚が釣れたわけではありませんが、太陽が南を示す頃にはライズも有り、何となく心休まる釣が出来ました。

コメント


うー
冷えた朝って感じですね。
でも晴れの日の釣りはそれだけで楽しいですね。。

リンクの変更了解いたしました~
NaOさん、こんばんは
昼間は暖かいけど、朝晩は随分と寒くなりましたね。
そろそろ、ウェーダーもネオに衣替えです(笑)

リンクの変更作業、ありがとうございました。
ご無沙汰しています^^;
エゾかずさん、お久しぶりです。
リンクの変更をしますね。
今シーズンはご一緒出来ませんでしたが、
機会がありましたらフィールドで遊んでくださいね^^
okajiさん、こんにちは
こちらこそ大変ご無沙汰しています。

先日は、道東のアメマスを堪能して来たようですね。ブログ&HPで楽しくも羨ましく拝見しておりました。

リンクの更新作業、ありがとうございました。
何れまた、同じ流れで竿を振れる日が来ることを楽しみにしています!

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |