2014年05月31日

樽前山(5月25日)

140525-01.jpg
妻が通っているフィットネスクラブで「樽前山、よかっよね!」と盛り上がっている奥様グループの会話を小耳にはさんだらしく、前回のカムイヌプリ山開きで結構余裕で歩けたこともあってか、「次は樽前山ね!」と妻からのリクエストがありました。
私も、風不死岳から樽前山を歩いたことはあるものの、外輪山を一周したことが無いので、即決で25日は樽前山になりました。
少々心配していた天気も曇りから晴れにかわり、ゆったりとした山歩きを楽しむことができましたが、お花のhiシーズンにはチョットばかり早かったようです。

ヤマレコのレポートはこちら

コメント

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |