2013年08月27日

北海道を友と釣り歩く

130821-01.jpg
毎年楽しみにしている、お友達との北海道の川歩き。
今年は、仕事の都合で諦めムードでしたが、土壇場ちかくになって休暇が取れることになり、楽しい日々を過ごすことができました。
7月以降、ほとんど釣りに行けずじまいだったこともあってか、「腹いっぱい釣りしました!」って感じです。
大雨の降った地域もあったようですが、お友達とロッドを振った所には大した雨も降らずに晴れ間もあったりして、フライをベロベロ舐められつつ虹鱒にバカにされながらもちょっと良いサイズをネットインできたし、夜は美味しい酒にもありつけたし、幸せ気分の4日間となりました。

コメント


今回もお疲れ様でした。
ゲリラ豪雨に右往左往の1週間でしたが、
それはそれで楽しかったですね。

「腹いっぱい釣り」はしてないでしょ?
後ろで眺めていてもう少しどん欲にガッツイテモいいのでは?
と、思ったりしましたよ。
彼にばっか良いとこ持っていかれたじゃないですか(笑)

来シーズン、いや今シーズン中にもうワンサイズクリアしましょ~。
また遊びましょう!

>nobuさん

今回もお世話になりました。
また、お疲れ様でした。

いやいや、腹いっぱいでしたよ!
釣り過ぎたら、おなかを壊しちゃいます(笑)。

今年の釣りもそろそろ終盤ですね。
最後に山女魚の姿がみたいところです。

機会がありましたら、また、よろしくお願いします。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |