--年--月--日

スポンサーサイト

2013年08月03日

久しぶりに釣り

130803-01.jpg
土日は確り休んでいたし釣りに行く暇がなかった訳ではありませんが、何となく行かなかった釣り。
今日も、ザックを積もうかロッドを積もうか随分と迷ってからロッドを積み込みました。
快晴と思っていた朝は曇りで何となく湿っぽく、フロントガラスに細かい水滴が付くような天気に、「ロッド積んで良かった。昼くらいまでこの天気が続けば良いことあるかも・・・」なんて思いながら目的地に着いてみると、当然のように、同じ事を考えている輩は私だけのはずもなく、一台、また一台と車が止まっていました。
土曜日ということで少し早めに出た心算でしたが、日の出から3時間近くも経っている事を思うと遅いくらいなのかな?
それでも何とか空いている場所を探して、久しぶりにロッドを振ってチョコットライズもあって大きくないけど山女魚の姿も見れて、気持ちの良い半日を過ごす事が出来ました。

コメント

週末釣行お疲れ様です
交流から生まれる何気ない会話から尺ヤマメに繋がることもしばしば
キモはコミュニケーションかもしれませんよ

ヤマメシーズンもあっという間に終わっちゃいますね
終盤の追い込みを頑張りたいところですが、
どうも気持ちが盛り上がんないのはどうしてでしょうね?(笑)
>nobuさん

人付き合いの下手くそな私としては、近づいて行って話しかける勇気が・・・
話しかけられると、暫く話し込んだりなんて事もあるのですが(笑)。

ところで、8月はチョコット休みが取れそうな雰囲気になってきました。
お邪魔にならなければ、というところではありますが、ハッキリしましたら連絡いたします。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


