--年--月--日

スポンサーサイト

2012年08月02日

7月最後の釣り

120731-01.jpg
時々日が差すもののドロ~ンと曇った感じの一日。
気温は高くなったようですが、流れに立っていたためか、それ程暑くは感じませんでした。
曇りという天気のおかげで鱒の活性も少し上がったのか、大小は別としてポツラポツラとライズも有り、
「ちゃんと居るじゃん」なんて独り言をつぶやいた、7月最後の釣り。

コメント

居ましたね
写真がとても綺麗な流れに見えます(笑

そろそろそれなりの大きさになっていればいいんですが
今年は水生昆虫が少ないからテレストリアルへの依存度が高いのかな?

せめてネットフレーム一杯のお魚が見たいですね!

今日あたり、、、(^^
>おやぢどの

「釣りしたいな!」
って気分になる流れに戻りつつあるようです(笑)。

今年のような爆弾が落ちなければ、2年後あたりはそれなりに期待できそうな。

フレーム一杯サイズも出たんですけど、ネットに手をのばしたところでヤラレました。
ダウンクロスだと、ティペットがそれなりに伸びきっているためかバレる確立が高いような?
>NaOさん

もしかして、今頃、釣っちゃってるのかな!
何か、今日も山女魚日和って感じ見たいですね。
私も行きたかった・・・

綺麗な山女魚の写真、楽しみにしています。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


