2012年07月26日

北鎮岳-安足間岳-姿見駅(7月24日)

120724-01.jpg
昨夜は結局何時に寝付いたのでしょうか。
3時に起きるつもりが、カッコウの声で目を覚ますと既に4時で、団体さんは朝食を終えようとしていました。
釣りの時もそうですが、相変わらず行動がトロイ私。
朝食を済まし、コーヒーを二杯飲んで、テントを片付けて、「さて、出発」となった時間は6時30分。
管理人さんと少し話して、歩き始めたのは7時チョット前でした。
多分、黒岳石室最後の出発でしょう。
水や食料・アルコールを腹の中に収めてしまい、随分と軽くなったように感じるザックを背負って軽快に歩き始めました。

コメント

綺麗!いいですね!
綺麗な景色はやっぱりいいですね~!

それにあのコーヒー!(笑
インスタントじゃないて一応落とすやつでしょ?(^^ゞ
贅沢です(爆

久しぶりに「アンタロマ」なんて文字を見ましたよ!
>おやぢどの

毎度のコメント、ありがとうございます。

北鎮→安足間→当麻乗越のコースは良いですね!
チョコッとマニアックな気分になれました。
そんで、コーヒーもチョコッとマニアックにしました。

お互い、めでたく御役御免となった暁には、ノンビリと一緒に歩きたいなと本気で思っています。
靴も大事にしまってあるし。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |