--年--月--日

スポンサーサイト

2012年06月18日

先々週のストマック

120609.jpg
9日に釣りに出かけた時のストマック。
メイフライのアダルトはフタスジらしき姿を数回見ただけでしたが、それとは違う種のイマージャーが入っていました。
使ったフライは、#14のオリーブのダン。
次週も出かける予定だったので、この時のストマックを参考にイマージャー系のフライを数本巻きつつ、山女魚がモコッと銜える妄想に耽っていましたが、予定外の仕事が入り、お・あ・ず・け。
そして今週も・・・
来週辺りは、カワゲラが始まる頃でしょうか。
カワゲラのハッチに当たれば、下手くその私でもグットサイズの山女魚をネットイン出来るチャンスがありそうなのですが。

コメント

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


