--年--月--日

スポンサーサイト

2008年01月30日

2008初釣り

080129.jpg
昨年の暮れに出かけたアメマス釣りから約一ヶ月。全くと言っていいほど釣道具に触れていませんでした。
10数年前にタバコを止めた時のように、このまま釣りも止めてしまうのでは・・・
何てことをチラッと思ったりもしましたが、時期が来れば行きたくなるものです。
今年もまた、「釣れても釣れなくても楽しい釣り」が始まりました。

コメント

ども
腰は大丈夫ですか??
ひそかに心配しておりましたよ(^^

それにしても見事なアメマス
今頃ってやっぱり油が乗ってるんでしょうか??
NaOさん、こんばんは
NaOさんのブログを見て、思い出したようにランディングネットにオイルを塗っていました。

これからの時期のアメマスは、プリプリして美味しそうですけど、どうなんでしょうね?
遠い昔に、海で釣ったヤツを自分の腹に収めた事があるような無いような(笑)。
釣りの後に実家へ行ったのですが、[完全食べる派]の父に「何で持って来なかったの!」って言われちゃいました。

腰の事、ご心配下さいましてありがとうございます。
無理さえしなければ全く問題ありませんです。
腰周りの筋肉を鍛えるのに水泳が良いそうなので、チョット始めてみようかと思っています。
ドライシーズンを満喫するためにも(笑)。

どもども、大変ご無沙汰しております。
僕は釣りどころか全てをやめてしまいそうな勢いです。
煙草はやめられませんが…(笑)

何だか忙しいので釣りの事などすっかり忘れていましたが、
プリプリの雨鱒に久しぶりにライズしてしまいました。
少し冬遊びは自重して、ドライシーズンに備えましょうね。
腰は長引きますから。

車道は意外と雪無いんですね。
nobuさん、こんにちは

これから年度末にかけてが、nobuさんにとって一番忙しい時期でしょうか?
ご苦労様です。

主要幹線道路は、除雪が確りと行われているためか峠道でも殆ど雪が無いのですが、日陰になって所は光るアスファルトと化していたりしてヒヤッとさせられます。

今冬、家でお菓子を食べながらゴロゴロしている日が多いためか、少々目方が増してきてるような(笑)。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


