2012年05月31日

川に行くか・・・


道央・道南方面の山女魚が解禁となる待ちに待った???6月1日。
今年は、休みと重なった。
以前は、休みを入れて釣りに出かけていたが、最近は「休みを入れてまで・・・」といった感じになった。
正直なところは、6月1日に山女魚が沢山釣れたなんて事は一度も無いのが理由かもしれない。
明日も、川に行こうか、山に行こうか迷っていたが、
釣りに行くというよりは川の様子を見に行くという事にして、川に行くことにした。
いつも出かける流れは言わずと知れた人気河川だけに、平日といえども各ポイントの殆どに車が止まっている状態だろうな。
天気は良さそうだし、新子でもいいからライズの一つでも見れるといいのだが。

コメント

ずるい!(笑
こんばんは!
抜け駆けだな?(笑

ただこの時期はそうしても型も数も揃いませんよね。
なーんて言ってたらいきなり出たりして?(^^ゞ
>おやぢどの

解禁、お疲れ様でした。

大水が原因か、護岸のやりすぎか。
なんか、あっちこっち変わってしまいましたね。
ある意味、今シーズンは固定観念にとらわれずに楽しめそうな気がします。

なんだかんだ言っても、まずは、山女魚の顔を見なくっちゃ!(笑)

また、突然「今行く!」連絡下さいね。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |