--年--月--日

スポンサーサイト

2012年03月09日

おもむろに初釣り


近郊の雪山も道南のアメマスも良い時期入ってきたというのに、仕事が異常に慌しくまともな休みが取れない日々からやっと脱出できた今日。
昨夜は、ザックにあれこれと詰め込みつつフライラインの手入れをして、ベットに潜り込みました。
最新の天気予報が快晴なら『山』、曇り交じりなら『川』と決めて。
そして今朝確認した天気予報は、「川に行け」と告げたのです。
風も殆ど無風にちかく、日中はプラスの気温。
ヘッポコキャストが繰り出すラインも、それなりに飛んでいき、久しぶりに気持ちの良い一日でした。

コメント


お疲れさまです

いよいよ今年も始まりましたね
辺り一面の雪原を見るだけで、僕なんかはゾッとしちゃいますけど(笑)

川に山に「そと遊び」全開ですね!
冬も終わりがみえてきて、少しだけ釣り意欲が湧いてきました
>nobuさん

歳とともに、若干情熱が欠いてきてる気もしますが、今年も始まりました。
というか、始めました(笑)。

そろそろ雪代も出始めますね。
雪代が収まれば、Hiシーズンの始まり。
釣欲をビッシリ溜め込んでおいて下さい。

今年も、よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


