2012年03月05日

またスクリーンで見れるとは!


大の映画好きという訳ではないですが、『STAR WARS』は私にとって少し特別な存在。
今でも、時々DVDで見ているのですが、
また、スクリーンで見れるとは!
それも、3Dで!!
しかし、残念な事に地元の映画館での上映予定はく、前売りも扱っていないようです。
そんな訳で、初めてセブンイレブンでチケットを購入。
映画館で販売している絵柄の入った前売券だと思っていたのですが、違うんですね。
チョッピリ残念。
かといって、前売り買うために片道約70Kmは遠すぎますが。
(金銭的な事をいえば、ガソリン代入れたら前売りの意味が無くなる)

さて、どんな感じで3Dになるのかな?
3Dを想像しながらエピソード1を見ています。

久しぶりに、映画を見に行くのが楽しみ。
それにしても、何で地元は上映しないの。
ヤッパリ、マイナーな感じで集客が見込めないからか。

そういえば、ハリーポッターの最終話も地元じゃ字幕版が上映されてなくて、70Km先に見にいったな~

コメント

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |