2011年08月08日

斜里岳(7月27日)

110727-01.jpg
2年ほど前にも歩こうと予定していた斜里岳でしたが、その時は、羅臼岳をメイン考えており、天候との折り合いもうまくいかずに歩けずじまいでした。
今回の山行も阿寒の山々がメインで斜里岳は天候次第・・・ という位置付けにしていましたが、山行二日目の天気予報は、阿寒周辺はお昼頃に一時雨で斜里はお昼頃に一時晴れ。まるで「斜里岳に来い」とで言っているような天気予報に導かれ、斜里へと車を走らせました。

コメント


素敵な写真でした
一気に見せてもらいました!
>NaOさん

鑑賞写真には程遠い、山歩き思い出写真ではありますが、NaOさんに褒めて頂けると、お世辞とでも嬉しいです。

明日・明後日と山女魚に没頭する心算だったのですが、天気悪そうですね。
以前にNa0さんが経験した、雨上がりのアント大量流下なんて事もあるかもしれないので、晴れ間がありそうだったら出かけるかもですが、家でゴロ寝の可能性大かな(笑)。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |