--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月28日

早くも Hi pressure !

110627-01 click
昨日に比べて、気温の下がり幅の大きかったこともあってか、どうも山女魚の食い気が今一つのようでした。
いや、もしかして・・・ 早くもHi pressure ! か ?
日曜日の次の日の月曜日。
昨日は、どれくらいの釣り人がこの流れを歩いたのだろうか?
私の勝手な思い込みではありますが、この流れを好む釣り好きは、凄腕且つマニアックな人種が多いような気がします。
私は、そんな雰囲気が好きで、下手くそ且つ平凡(チョッピリマニアックか?)な人種でありながら、この流れを好むわけですが。

コメント

ここは
おいらの苦手な区間ですね(笑

もう終盤なんですか?
少し増水時が良いのかな?

このヤマメ、惜しい!(^^ゞ
>おやぢどの

雨もそれ程降っていないし、今週末あたりは干からび状態かも知れません(笑)。
干からび寸前もまた狙い目???
そんな訳で、金曜に出かける予定です。
既に水の多いほうに移っちゃったかも・・・ ですね。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


