--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月23日

山女魚2日目

110623-01.jpg
昨日の昼頃までは曇りの予報だったけど、「夕方くらいから雨」の予報に変わっていました。
西の空が赤くなるまで竿を振っていたいのに・・・
そんなことを思いながら、車を走らせました。

天気には期待しなかったけど思っていたほど悪くなく、穏やか。
けれども、水量も水温も先日と同じくらいなのに虫気もライズもありません。
「まぁ~ 私的一区間を釣り歩けば、一回くらいは何かあるだろう」なんて思いながら、ゆっくり釣り上がりました。

コメント


いいなあ
良いヤマメたくさん出会えたようですね、、

ほんとうは僕も昨日は出かけるつもりだったのですが、、

なにかと御忙しそうですね
釣りくらいはのんびりやりたいですよね。
>NaOさん

忙しい思いを出きるだけ幸せといったところかも知れませんね。
釣りも、より一層楽しく感じるような気がします。

昨年は、全体的に水が多目だったような気がするので、今年の山女魚にはチョット期待しているのですが・・・

時間が合うときには、一緒に流れに立ちましょうね!

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


