2011年06月21日

2011山女魚初日


「あ~、やっと6月の流れに立つことができた」
そんな思いがこみ上げてきました。
薄っすらと青空が透けて見えるような薄い雲。
水温12℃
程よい水量。
そして、バブルを従えた流れのスジではライズ。
小さいながらも、山女魚の姿も見ることが出来ました。

なぜ、こんな日に、午後からの会議が入ってしまったのだろう。

まぁ~ しかたがないか。

コメント

お見事です!
なんだあかおいら以外は皆ヤマメ釣っちゃって(^^ゞ

昨日はシューズを忘れたため殆ど投げたい所には投げられませんでした(笑

寒別も少し多い程度でもう大丈夫そうですよ。
昨日見たところ一か所もライズなしでした(^^ゞ
さくっと諦めましたよ(涙

タモギ、採るなら場所教えますよ!
必要なら言ってね!
おいらなかなか行けないだろうからもったいないしょ?(^^ゞ
今日はスパゲティーに入れて食べました。
ふっふっふ。

ご無沙汰しております。
激務大変ご苦労様です。

先日フラっと出かけましたら、NaOさんに出会いました。
ヤマメには出会えませんでしたけど(笑)

毎週東のニジマスに出かけています。
まとまったハッチと正当なライズ。尻別では中々出会う機会を失ってしまったものを
貪るように釣りしています。
まっとうな捕食行動は、釣り人を本当に熱くするものと、今更ながらに考えています。
デカドライにはそろそろ飽きてきましたが、、(笑)

と、ヤマメの姿に愚痴なんぞこぼしてみましたが、
また一緒に遊んでくださいませ。
>おやぢどの

いや~
お恥ずかしいです。

昨年頂いたタモギ、美味しかったです。
生息場所も気になるところではありますが、運良くおやぢどのにお会いできた時に、お裾分けを少し頂くという安易な道を選ばせて頂きたいと思います(笑)

明日もチョコット(ビッシリ)出かけて来る予定です
>nobuさん

こちらこそ御無沙汰しています。

仕事の方は落ち着きを取り戻したのですが、私の進退を脅かすような新聞報道に少々戸惑っております(笑)

東通い、始まったんですね!
東の川の水位も落ち着いているようでしたので、「そろそろなのかな?」などと思っておりました。
>まとまったハッチと正当なライズ
私も味わいに行きたいところですが、安サラリーマンには一段と遠い場所になってしまったような。
そのうちに、チョコット寄らせて頂こうかな、などと思っています。

いつもの流れには時間を見つけて出かけていますので、昨年同様にヒョッコリ現れて遊んで下さいね!

進退についてはちょっとだけ心配しておりました、、
雑誌などでもかなーり深刻そうに報道している所もチラホラありましたし、、、(笑)

明日の・・・もう今日ですね、ご報告楽しみにしています!
>nobuさん

ご心配頂きましてありがとうございます。

どうなるんですかね???

まぁ~ 遊べるうちに、めいっぱい遊んでおきます(笑)

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |