2011年06月21日

夕張岳(6月19日)


一ヶ月近くも続いた激務の日々。
何とかスケジュール通りに事が運び、やっと、まともな休みが訪れました。
けれども、久しぶりの休みは日曜日。
仕事の特質上、平日が休みという事が多く、土・日曜日に釣りに出かける事になれていない私。
久しぶりの休みなのに、なれない事をしてストレスの上積み・・・ 何て事にはしたくない。
それじゃあ、山へでも出かけようか。
そんな事を考えいる時に、ふっと耳に入った高速土日祝日1000円最終日のニュース。
『セコイ』といいますか『意地汚い』といいますか、何となく「高速使って遊ばないと損をする」なんて気分が沸々と込み上げきます。
工程に無理が無く、高速使って日帰り圏内山は。

「旭岳が18日に山開きだけど、チョット無理があるか」

「時季的に夕張岳は」 おっ! 18日に林道開放。

そんな、やや不順とも言えそうな理由ではありますが、夕張岳で夏山初日&祝休日を迎える事となりました。

コメント

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |