--年--月--日

スポンサーサイト

2011年04月08日

雪代の合間に


4月だというのに寒い日が2~3日続いた先日、いつもの流れにアメマスを探しに出かけた。
風が少々気になるものの水量は程よく、何となく心が弾む。
しかし、それは、あくまでも釣りをする側の身勝手な思い。
なんど擬餌針を流しても、居るのかいないのか、アメマスは擬餌針を銜えない。
・・・しかしこんな日は、夕凪の一時だけアメマスが狂いだすことがある。・・・
そんな事を考えながら竿を振っていると、携帯の呼び出し音が鳴った。
職場からだった。
「○○で釣りをしてる」
と伝えたが、「時間がかかってもいいから職場に来て欲しい」との事。
・・・あてにされている内が華か・・・
などと思いながら、流れを後にした。

追伸
FC2 BLOGの機能に不具合が生じ、一部のコメントが消失してしまいました。
個人的にもバックアップを残していませんでしたので、残念なことに復活されることができません。
せっかく頂いたコメントをなくしてしまい、大変申し訳ありません。

コメント

そのとおり!
残念でしたね。
けれども「当てにされる」ということはとても大切なことですよ!

次にはご褒美あるかも?
>おやぢどの

今年のアメマス前半は、何となく不完全燃焼のままに終了と言った感じです。

次にロッドを振るのは山女魚・・・
その前に、岩魚かな。
ご褒美は尺山女魚、っと言うことでお願いしたいです(笑)

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


