--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年02月15日

徳舜瞥山(2月15日)


前日の天気予報は晴れ。
「明日は、最高の青空で迎えてくれる」
そんな期待に胸膨らませて床に就いたのですが、朝起きて外を眺めると、何となく霞がかかったような空。
なかなか期待通りにはいかないですね。

コメント

いい!
まさに冬山ッて感じが出ててステキ!
できれば幅1200ピクセル位で見たいけど
出来ますか?
>おやぢどの

どうです。
お世辞でも嬉しい~!

写真を撮りに山へ行くのではなく、山を歩いた思い出を写真に残すというスタンスなので、オリジナルに近づくにつれてボロが目だってしまい、お恥ずかしいのですが、http://photozou.jp/photo/top/1408457(フォト蔵)にのっけ始めましたので、チョコット覗いてみて下さい。
見たよ~~
いいじゃないですか!

しかもその時によってカメラを変えてるのも凄いなぁ~
G12だけでも充分だと思うけどやっぱカメラが違うと発色も違いますね。
でも、思い出は変わらないからね。
10-22とは凄いレンズ使っててびっくり!
キャノンなら付属のソフトでパノラマ写真をつくれましたよね?
標準位の焦点距離で撮ると見た目に近いパノラマになるはず。

>写真を撮りに山へ行くのではなく、山を歩いた思い出を写真に残す

同感です!
そのスタンスでよろしいかと。実際に写真を撮るのがメインじゃないですからね!
でもね、おいらは釣りの写真はもう少し綺麗に撮りたいなと(照
カメラを一眼にするとかじゃなくてね。

G12tって1000M画素に落としたカメラですよね?
あれ良いカメラだと思います!
>おやぢどの

覘いてくれてありがとうございます。

サクサクっと歩きたい時用にと思ってG12を手に入れたのですが、スイッチ類がミニチュアみたい感じで、グローブをはいて写すのには少々難ありでした。知らないうちに関係ないボタンを押していたりするし(笑)
素手で歩ける夏山に持って行くのが楽しみです。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。