--年--月--日

スポンサーサイト

2011年01月23日

2011年は室蘭岳からスタート


年が明けてもう3週間というか1月もあと一週間。
正月という言葉が頭の中から消え去ろうとしている今日この頃ではありますが、2011年の初そと遊びが「室蘭岳」からスタート。
熱の出ない風邪が抜けきっていない事もあり、今日もおとなしくしてる心算でしたが、家の窓から見えた真っ青な空に誘われて出かけて来ました。
しかし、室蘭岳は雲の中。
初そと遊びという事で羊蹄山やニセコの山々を望む景色に期待していたこともあり、歩くか止めるか少々迷いましたが、訳も分からず身体が歩きたがるので「え?、歩くの・・・」っと訴える脳を無視して雲の中へ。
妙にスッキリしている身体と、今一つスッキリしない脳の入り混じった「そと遊び初日」となりました。

コメント

あれ?
風邪引きさんではなかったんですか?

おいらはどこに行けるわけでもなく、取りたてて忙しいわけでもないのに全く休めておりません。

それにしても相変わらず剣客だね~~~
おいらはヤバイっす(笑
>おやぢどの
治りかけだったんで気合で復活しようと出かけましたが、微妙にぶり返してます。

ザック背負わず2時間弱歩いただけで腰にきているようじゃ、私もヤバイっす。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


