2010年08月04日

大雨の後


7月下旬の大雨。
「この感じだと、次の休みは良い感じか」っと思っていたら、第二波が訪れ微妙な状態になりました。
結局、昨日の休みは、いつのも川へ出かけてみたものの程よい水量には程遠い状態で、数歩流れへ立ち入ると生命の危険を感じるほど。
本流と言える流れで釣りをするのは私には困難であり、上流か支流と思いながら、道順的に支流を覗いて見ると駐車スペースが空いていましたので、そのまま車を止めて竿を振りました。

コメント

疲れました~~
今日はnaoさんから丁度向かってる所に電話があり落ち合いました。
かなりきついですね(笑

このヤマメさん、かなり大人っぽい顔つきだと思いません?
おやぢどの、お疲れさまでした。
う~ん、レポを拝見しましたが、まだチョット多そうですね。

また、雨マークがチラついていますが、今度はどの位降るのやら。
この状況、大山女魚への期待感が高まります。
こりゃ~、今シーズンは山は無しかな(笑)。

この山女魚、増水を切っ掛けに本流から上がってきた山女魚かも知れませんね。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |