--年--月--日

スポンサーサイト

2010年07月23日

気合だけは!


出かける前の気合だけは十分なのですが。

イブニングの時間帯をジックリ楽しもうと、車に寝袋を放り込んで出かけた山女魚の川。
しかし、流れに立つと・・・
想像と現実のギャップに疲れ果て、出かける前の気合は徐々に減退して早々に撤退し温泉に浸かりました。

翌朝は、カッコウの声に目覚め、のんびりと朝食を食べで6時に行動開始。
朝二で入った流れで山女魚の顔を見ることが出来、精神的に落ち着きを見せた頃に友達から連絡が入りました。
そして、友達と浸かった流れで友達が釣り上げた9寸山女魚。
綺麗な山女魚でした。
良い山女魚を見せてもらいました。

何となく、気持ちは山女魚から山へと移りそうになっていた今日この頃ですが、ビッシっと気合が入りました。
けれども、そろそろ山も歩きたいなぁ?(笑)

コメント

山と山女魚
字は結構似ているけど(笑
夏山というか高山植物を愛でるならならそろそろ行かないと。
お鉢を一周ってのも良さそうだし(憧

このヤマメさんの場所で夕方近くから待てば
あの辺りで何か起きたかなぁ?

どっかにこそっと溜まっていないかなぁ?(希望
おやぢどの、お疲れさまでした。

夕方に何か・・・ 何て雰囲気もありましたが。
下った最終地点も気になっています。
対岸から直接入れないか、要チェックです(笑)

最後の1尾は残念でしたね!

釣り方は別として、尺を釣ってニンマリしている山女魚釣師、いるんでしょうね。

ええなあ~~
ごつうええなあ~~
めっちゃきれいやん!!!

NaOさん、そろそろご帰還ですか。
一ヶ月も北海道を離れて、行った先は関西?
言葉も染まってしまった(笑)

良い山女魚、どっかに居そうですよ!
何処に居るか見つけておこうと思ってましたが、無理っぽいです。

帰ってきたら、見つけてコッソリ教えて下さいね!

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


