--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月26日

雨降りの帰り道


釣る気満々で出かけたのに、車から降りることもなく引き返した雨降りの帰り道。
既に、途中のコンビニでおにぎりを買っていました。
「このおにぎりを家に帰って食べるのか・・・」
そんな事を考えていると、ふと、一つの渓を思い出しました。

コメント

いい流れ
綺麗な流れですね~!
太平洋に注ぐ川かな?
こういう流れってポイントがわりとはっきりしてて
抜かれやすいのでしょうか?
おやぢどの、どうもです。

ご察しの流れかと思います。

まだ6月ということもあってか、数は少ないもののそれなりに楽しめましたが、7月後半辺りになると、水の減少と共にポイントが更に攻めやすくなり、魚も減ってしまうのかもしれませんね。
この日も、私の後から餌氏が釣りあがってきました。確信部に入る前に、引き返していきましたが。
子供達の自然体験学習も放流目的の一つのようですから、魚は残しておいてあげたいものです。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


