2010年06月24日

気配だけでも・・・

100622-01.jpg
大山女魚を夢見て、4日間ビッシリ山女魚の川に通いつめる心算で休みを取りましたが、結局、空模様が思うようにいかずに2日間となってしまいました。
めぼしい流れをジックリと釣り歩いてきましたが、大山女魚はいたのか、いなかったのか。
せめて、その気配だけでも感じる事が出来ればよかったのですが・・・
4日目の今日、「昨日は雨だったものの、程よく水量か落ちていれば」と期待して出かけてみると、昨日の夜に確認した天気予報では雨は降らないはずだったのに、現地は雨。携帯で天気予報を確認してみると、何時の間にか雨マークに更新。
「朝起きたときに、もう一度、天気予報を確認すればよかった」と後悔しながら、やや増水気味の川を後にしました。

コメント

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |