2007年11月16日

釣れないな?

071116休憩
ガイドは凍らなかったけれど、時々雪が降ったりして寒い一日でした。
・・・

コメント

釣れても釣れなくても
エゾかずさんこんにちは
釣りは不思議な思考回路を与えてくれますよね。沢山釣れても、また翌日行きたくなるし、釣れなくても、また行きたくなるし。1本の嬉しさも多数の嬉しさも、釣をしている一つの心を持つ一人。あぁ自分なんだなぁ~って(笑)
コーヒーを飲みつつ見上げる空は雨でも曇りでもなぜかすがすがしかったりして
僕も昨日同じように釣場でコーヒー飲んでいました。
Higeさん、こんにちは
ほんとに、釣れても釣れなくても何度でも行きたくなりますね。
私の場合は、魚を釣る事よりも、魚を釣るために釣る事だけを考えていられる時間を求めて、釣りに出かけたくなるような気がします。
そして、私にとってそんな時間を最も長く感じていられるのがフライフィッシグのようです。
最終目標は魚を釣るという事なのですが(笑)。

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME |