--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月02日

渓流初日を友と集う


山女魚の解禁を目前とした5月31日、釣りになるかどうかも分からないような私の誘いに快く応じて下さる貴重なお友達を誘い、岩魚の渓へと出かけて来ました。
新緑と青空と綺麗な流れ、そして、貴重なお友達と共に迎えた今年の渓流初日。
ランディングネットの出番は無かったものの、チョットだけ岩魚のライズでも遊べて楽しい一日となりました。

コメント

お疲れ様でした
素敵な青空と楽しいお話し、毎年お世話になりっぱなしで...
すっかり筋肉痛です(笑)

ヤマメもようやく解禁ですし、今度は尻別でもご一緒に!
nobuさんも、大変お疲れさまでした。

今年も、シーズン初っ端に体力勝負の釣りに引っ張り出してしまい、申し訳ないです。
体力勝負といいながらも、割の合わない釣りとなってしまい恐縮しています。

今シーズンは、山女魚に集中・・・
などと思いながらも、虹鱒・岩魚や山も気になり、相変わらず一つの事に集中できずお恥ずかしいところです。

とりあえず、来週初めは山女魚初日を迎えられそうです。
山女魚が釣れるかどうかは別として(笑)

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


