--年--月--日

スポンサーサイト

2010年02月24日

そろそろ釣も

コメント

お久しぶりです
ご無沙汰です!

ここは・・・道南の大河ですよね?
もしかして橋の横から降りた辺りでしょうか?

先月、暴風で振れませんでした(泣
おやぢどの、こんばんは

ここは・・・ 御察しの辺りです(笑)

先月下旬にチョットまとまった雪代が出たようで、先週、出かけた時は流れの様子が少々変わっていました。

暴風とは残念でしたね。
新しい群れも入って来ているようですし、雪代絡みで水に変化がある時に入れると、楽しい釣が出来そうですよ!

 | HOME | 

コメントする

 パスワードを設定すると後で修正できます
サイト管理者にのみ通知する

 | HOME | 


