2008年01月30日

2008初釣り

080129.jpg
昨年の暮れに出かけたアメマス釣りから約一ヶ月。全くと言っていいほど釣道具に触れていませんでした。
10数年前にタバコを止めた時のように、このまま釣りも止めてしまうのでは・・・
何てことをチラッと思ったりもしましたが、時期が来れば行きたくなるものです。
今年もまた、「釣れても釣れなくても楽しい釣り」が始まりました。
2008年01月04日

初滑り



喉元過ぎれば 熱さ忘れて 初滑り

昨年の秋に出かけた山歩きで持病の腰痛が悪化してしまい、MRIの結果が椎間板ヘルニア。
とりあえず手術などという大げさな状態では無かったので、痛み止めの薬を飲みながら、職場では出来るだけ仕事から逃げて回り痛みは治まっていたのですが、「今シーズンのウィンター・スポーツはお預けだな」と諦めていました。
しか?し、
子供達が、妻に地元のゲレンデまで送って行ってもらって滑りに出かけようと準備をしている姿を見ていると・・・
「お父さんも行きたい」
と言っても滑った時間は1時間ほどでした。
無理をして釣りに行けなくなったら一大事ですから(笑)
2008年01月01日

謹賀新年



 | HOME |