--年--月--日


2012年03月17日

ペプシのおまけ


まさかの復活!!!
っと思ったら・・・
残念ながら、リアルなフィギヤではありませんでした。
2012年03月05日

またスクリーンで見れるとは!


大の映画好きという訳ではないですが、『STAR WARS』は私にとって少し特別な存在。
今でも、時々DVDで見ているのですが、
また、スクリーンで見れるとは!
それも、3Dで!!
しかし、残念な事に地元の映画館での上映予定はく、前売りも扱っていないようです。
そんな訳で、初めてセブンイレブンでチケットを購入。
映画館で販売している絵柄の入った前売券だと思っていたのですが、違うんですね。
チョッピリ残念。
かといって、前売り買うために片道約70Kmは遠すぎますが。
(金銭的な事をいえば、ガソリン代入れたら前売りの意味が無くなる)

さて、どんな感じで3Dになるのかな?
3Dを想像しながらエピソード1を見ています。

久しぶりに、映画を見に行くのが楽しみ。
それにしても、何で地元は上映しないの。
ヤッパリ、マイナーな感じで集客が見込めないからか。

そういえば、ハリーポッターの最終話も地元じゃ字幕版が上映されてなくて、70Km先に見にいったな~
2012年01月01日

謹賀新年


2011年11月07日

『ハリソン・フォード』にやられました


アウト・ドア大好き的な私ではありますが、実は、秘かにゲーム好きでもありました。
ゲームといっても、私自信の精神年齢が低いこともあり、○○○カートとかドラゴンナンチャラといったCERO-Aのものばかりで、銃撃戦とか格闘系のゲームには殆ど興味がなかったのですが、今回は『ハリソン・フォード』にやられました。
『スター・ウォーズ』が好きな私的には、『ハリソン・フォード』といえば『ハン・ソロ』なのですが、『インディ・ジョーンズ』のイメージも強烈。
CMの内容が、銃撃戦ではなく飛行機に跳び乗るシーンというのがまたニクイ。
ゲーム進行の主流はヤッパリ銃撃戦ではありますが、映画さながらの画像とストーリー展開にドップリな、今日このごろです(笑)。
2011年10月12日

豊平峡で紅葉狩り


秋の連休中日の9日、十数年振りに豊平峡ダムへ紅葉狩りに出かけて来ました。
「見ごろまで後一歩か」などと思いながら散策していましたが、リフトカー乗り場の管理者の話では、今日あたりが見ごろのピークで、これから徐々に色がくすんでくるとの事。
どうやら、秋の連休と青空と紅葉のグットマッチングデーだったようで、帰り道は、駐車場から国道まで3時間の大渋滞でした。

« OLD  | HOME | 


